地肌マッサージクリーム




今は、白髪が増えて増えて
髪染めしなかったら真っ白って感じ。

どこかのテレビで頭皮の臭いとか汚れが貯まってるからケアをした方が良いとか、頭皮マッサージの機械の通販番組で見た。

機械の前にまず試してみようと、ドラッグストアでマッサージクリームとマッサージブラシを見つけて購入。
毎回シャンプーの度にマッサージクリームと頭皮マッサージ。
続けて1年半。
昨日鏡を見て思った。
白髪だった髪の根元から黒い髪。
全体に白かったのに、全体に黒ぽい感じ。

もしかしたら、ウォーター◯◯も
関係しているのかわからないけど。

ドラッグストアに行ったら、商品の入れ替えとかで半額で売っていて大人買いしてしまった。


同じカテゴリー(出会ったもの)の記事
日の出
日の出(2023-12-18 09:09)

満月
満月(2023-08-31 23:37)

散歩の途中
散歩の途中(2023-07-11 08:52)

スモモ
スモモ(2023-07-11 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。