大バッティング‼️

今日ホームセンターに行って車を停めた時、
目の前を通って行った。
アイツに似てると思ったけど、その後見たらやはりアイツだった。

店の中でもバッタリ。
セルフレレジでも。

でもアイツ、友達とおしゃべりで気が付かなかった。

目の前をわざと邪魔してやろうかと一瞬過ったけど、止めた‼️

私がやっていた仕事を見て紹介してと言い、私が邪魔になり私を退職するように追い込んだアイツ。

一生忘れられない程悔しいけど、
アイツよりもっと楽で時給の良い仕事を今はしてる。

チッ‼️


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。