JUNHO ソロライブ

行って来た。
駅から10分ナビで行ったんだけど、
迷って迷って逆方向。
10分が16分になり、17分になり19分になり。結局1時間全く違う方向を歩いていた。
ナビの方向が変だった。
会場に着く前に大汗。
2時間前に到着予定が30分前に着席。
お疲れ。

アリーナ席前方の壁側端っこだったけど、
端だから隣を気にせず楽しかった。

入り口入ったら撮影はダメとかアナウンス流れてたけど、パチリしてる人はいて、見つかって画像削除確認されていた。即退場にはならなかったみたい。でも時々、VIP 何だかわからないけど、韓国人らしき人たちが数人来てカメラで動画撮ったりしていて、スタッフは注意する事もなかった。
何だか変。
ダメなものはダメと統一してほしいな。

今回のライブはJUNHOサービス旺盛。
アリーナサイドステージの近くの人は、グッズ手渡しされたり。良いなぁ~
私は、アリーナ席だけど壁側遠いよ~。
アリーナあるあるかわからないけど、モニターをずっと見上げて首痛くなった。(笑)
嬉しい悲鳴。
いつもは2階席とかだから痛い事はなかった。最後アンコールで終わったと思ったら、衣装着替えて新曲を歌ってくれた。
ホントカッコいい⤴️⤴️

横浜か東京で、追加公演無いかなぁ…

JUNHO ソロライブ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。